SCROLL

BLOG

ブログ

メンタルにも筋力を

トレーニング

.

Mさまのパーソナル風景です。

.

この日は、リクエストにお応えして、

.

▫️行動力の身につけかた .

▫️ブレない自分軸の育てかた .

.

についてお話させて頂きました💛 .

.

.

すごく楽しかった☺️.

.

「 メンタルを引き上げるための筋肉 」こそが、

.

これまで身につけてきて、

私にとって最も役立ったものです。

.

( もちろん体の筋肉も役立ってますけどね💪🏽 ) 

.

.

「 心が折れた 」「 心がプチ死した 」と 感じる時、

あなたはどうやって引き上げますか?

.

.

無理矢理のポジティブ思考!でもなく、

爆食デーを決行する!瞑想をする!でもなく、

.

もし「 メンタルの筋力を使う 」となれば、

どうなるでしょう?😄.

.

.

心が落ちることがあっても大丈夫。

私は「 筋力 」を使って引き上げることができるから♪.

.

と、そんな感じになります 🏋🏻‍♀️.

.

.

重力に負けて、

下がってきたボディラインやフェイスラインは、

どうしても老けて見えるもの。

.

.

それと同じで、

「 心のプチ死 」を 放っておくままにすると、

人生への絶望と疲れによって、人は老けてい きます。

.

.

心が落ちるたびに筋肉で引き上げている人は、

やはり若々しい印象を与えますね。

.

.

最高に楽しいですよ💗💗.

成果はすぐ日常生活に現れてきますからね!😉.

.

.

パーソナルセッションの中では、

体のワークアウト・メンタルのワークアウト共に、

同時並行も可能ですので、

お気軽にリクエストくださいませ🩷.

.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自己肯定感

#カウンセリング

#トレーニング動画

#コーチング

#モチベーション

#メンタルトレーニング