SCROLL

BLOG

ブログ

「最高のオトコ」とは

トレーニング

.

───  本日のブログは、

「 松本かおりメソッド 」です。

クライアントYさま、

ご着用のレギンスの柄が花柄ということで、

「 お花の生き方・女性の生き方 」をテーマに。

.

.

🌹 .

お花は、

気持ちいい晴れの日だけでなく、

雨の日も、

風の日も、

曇りの日も、

すべての天候を感謝して受け取っている姿が、

とても素敵です。

.

.

まるですべての天候を、

「 自分を育てる栄養分 」と 捉えながら、

受け取っているみたい。

.

.

「 私のための雨 」

「 私のための曇り 」

「 私のための嵐 」

「 私のための暑さと渇き 」

.

.

雨は潤わせてくれるし、

曇りはノスタルジックな気分にさせてくれる

嵐はいつもより内観させてくれるし、

干ばつは「 自己うるおい能力 」を高めさせてくれる

.

.

「 私のテンションを下げる雨 」

「 私を陰鬱な気分にさせる曇り 」

「 私の内面を荒れ散らかす嵐 」

「 私をカラッカラに乾燥させる干ばつ 」

.

.

お花さんたちは、

「 天候の変化は大敵 」などと、

ののしりながら受け取ることは決して無いのです。

.

.

もし、

彼氏や旦那や意中のメンズからの愛が足りなくて、

カラッカラに心が干からびそう、、🥀 .

というなら、

.

.

もっと構って!

もっとメールして!

もっともっともっとアレもコレもして!!

ではなく、

.

.

あなたの「 自己うるおい能力 」を、

高めるための機会だと捉えましょう。

.

.

お肌も与えすぎて甘やかすと、

自分の力で潤う能力が損なわれるでしょう?

.

.

心も同じで、

いつも与えてもらってばっかりだと、

自分の力で潤う能力が低下してしまうんです。

.

.

では、どうやって、

「 自己うるおい能力 」を高めるか?

.

それは、

「 自分で自分のご機嫌を取るチカラ 」を、

高めるのです。

.

.

自分のご機嫌を取る方法の、

バリエーションや引き出しを

ぜひ増やしてみましょう。

.

.

あとは、

いつも与えてもらってばかりの人は、

逆にお相手に与えることをしてみては?

.

.

すごく気分が良くなって、

自分の「 与える力 」を使えたことが自信になり、

心もお肌もウルウル✨プルプル✨になりますよ。

.

.

世間では、

「 マメに連絡をくれる彼氏が最高!」という風潮が、

あいかわらず根強いですが、

.

.

本当は、

「 適度に間合いを置いてくれる彼氏 」

「 ちょっと素っ気ないくらいの彼氏 」が、

最高のオトコだったりして⁉️.

.

.

その男性は、

あなたを甘やかし過ぎず、

あなたが「 自分の力で潤う能力 」を、

ずっと使えるようにしてくれている訳ですからね。

.

.

「 自分で自分のご機嫌を取る力 」を、

あなたが忘れ去らないようにしてくれているのです。

.

.

「 私は満たされない恋愛をしていて不幸だわ 」と、

いま感じている人も、

.

.

実はそれは、

「 自分で自分を満たすためのスペース 」を、

あえて残してくれているお相手との恋愛であり、

本当は「 最高の恋人 」かもしれないのです。

.

.

お花たちのように、

「 どんな天候もすべて、私の心の潤いのため 」と、

.

すべてをポジティブに捉えながら、

艶やかに色っぽく生きていきたいものですね。

.

.

🌸 .

トレーニングスタジオ Infinity ∞ では、

松本かおりが超絶オススメ!と感じた、

「 自分で自分のご機嫌を取る方法 」を、

パーソナルセッションの中でお伝えしていますので、

知りたいお客さまはぜひ聞いてね。💕💕💕.

.

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自己肯定感

#カウンセリング

#コーチング

#モチベーション

#トレーニング動画

#お花

#整う

#うるおう

#自分のご機嫌を取る