SCROLL

BLOG

ブログ

2024・幕開け!

モチベーション

.

新年あけましておめでとうございます🌅 .

.

.

『 より見極めていく一年 』

.

.

今年は、

そんな一年になるんじゃないかな、って。

.

.

人間関係で言うと、

「 この人といると高めてもらえる 」という認識は、

他力本願さが感じられてしまうかも。

.

.

それよりも、

「 この人とはお互いに高め合える!」

という認識の方が素敵 💓 だし、

そういう人を見極めて付き合いたいものですね。

.

.

あとは、

▫️本当に必要な物や経験を見極める .

▫️本当に価値を感じるものに対価を支払う .

.

というのも大事にしたいです。

.

.

いろいろなものが値上げしていますしね、

ムダに物を増やさない方が、

お部屋もかえってスッキリ!✨.

.

.

あとは、

『 本心を素直に伝える・2024 』

.

.

例えば恋愛においても、

「 追われる女 ( 男 ) 」に なりたいばかりに、

素直な感情を出せない人はたくさんいます。

.

.

そんな人を私から見ると、

気持ちを出し惜しみしたり、

駆け引きばかりしたりで、

.

なんか疲れていそう、、😵 .

.

.

「 追われる女 」は 世間一般では、

「 憧れられる高評価なステータス 」かもしれませんが、

.

私個人的には、まったく憧れません。

.

「 いいとこばかり見せたがる人 」も 同じ。

.

逆にストレス溜まって、

しんどそうに見えるだけ!😵‍💫 .

.

.

「 追われる女 」は 世間一般的に、高評価?

「 沼るメンヘラ女 」は 世間一般的に、低評価?

.

.

そうではなくて、

「 素直に気持ちを表現している人 」が、

唯一無二の光を放っていて、最も素敵!💓 .

.

.

SNSでも、

「 高評価 / 低評価 」という、

「 他人の目 」だけにとらわれず、

.

素直に自分を表現した時だけに放たれる、

「 突き抜ける光 / 輝き 」を 顕すことを、

大事にしてください。

.

.

すべての人の内側に秘められている、

「 評価づけを超えた価値あるもの 」を 解き放つことを、

大事にしてください。

.

.

ハイ!

元旦から、整いました🎍 .

.

.

私の文章を読むと整う理由は、

キラキラ満載のSNSの中であろうと構わずに、

「 かっこつけない自分をさらけ出してるから 」です!

.

.

.

.

#元旦

#NewYear

#2024

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet