SCROLL

BLOG

ブログ

ボディメイク再開!💪🏼

トレーニング

.

ふるさとの石川県が大好き!なので、

私の元気な姿を見せることで、

石川県を元気にしたい🧡.

.

そんな想いから、

自分自身の筋トレ&ボディメイクを、

また再開することにしました。

.

( 1年間トレーニングお休みしてました ) 

.

.

東京に住んでた時期もあったし、

アメリカに住んでた時期もあったけど、

.

今こうして、

石川県に戻って暮らしているのは、

やっぱり私は石川が大好きだから❤️.

.

.

石川県はホントに美しい場所。✨.

伝統工芸も文化も栄えていて。

ひとつひとつの芸術が「本物志向」なの。

.

.

小さい頃から、

それらを見て育ってきている石川県民は、

とても目が肥えていて、

美意識が高いんですよ😊.

.

.

石川県と石川県民の、

測り知れない可能性、

ポテンシャルの高さを私は信じています♪.

.

.

また、

たくさんの観光者たちが、

石川県に訪れてくれる日々が、

一刻も早く戻りますように。🙏🏼💓.

.

.

パーソナルトレーナーとして私は、

ボディメイクの楽しさや、

体を動かすことの楽しさを伝えることで、

みんなに生命力・活力を与えられたらいいな!

.

.

現役時代のような、

ハードな筋トレはもう出来ませんが、🙅🏻‍♀️笑

.

43歳の体力と気力で、

無理のない範囲内での、

楽しいボディメイクをしていきたいですね。

.

.

【 無理なく・楽しく・綺麗になる 】 を モットーに💖 .

.

.

マイペースに、

やんわり・やんわりと、

進めていこうと思っています♪.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アラフォー

#アラフォーからのボディメイク