SCROLL

BLOG

ブログ

キーワードは『 潤い力 』

モチベーション

.

『 内側から潤ってる感じがあるね 』 

.

最近よく、

お会いする方々にそう言って頂けます♪.

.

瞳がキラキラ輝いていることや、

肌のハリツヤ感をよく褒めてもらえます。

.

.

『 自分を潤わせる力 』が、

若々しさを保つための秘訣だと思うし、

私の人生のキーワード。

.

.

まず筋トレすると、

筋肉の深部から潤ってくる感じがあります。

.

.

やっぱり筋肉は使ってあげなきゃダメね。

使わないと、

乾いてカラカラに干からびちゃう感じがする。

.

.

そして筋トレ後は、

無意識にも、

みずみずしい野菜やフルーツを体が欲するんです。

.

.

パサパサやギトギトのジャンクフードは、

体は欲しなくなるみたい。

.

.

みずみずしい野菜やフルーツ、

juicyな チキンや魚、

自然に『 潤う食事 』をしたくなる🧡 .

.

.

それから、メンタルも大事。

.

『 乾いて老ける考え方 』をしないようにし、

『 潤って老けない考え方 』をするよう心がけています。

.

.

『 ヒタヒタに潤って、柔軟に転換できる思考 』を、

いつも心がけています。

.

.

ホントこれだけで、

肌質も柔らかくなるし、

ハリツヤがアップ ⤴️ するんですよ!

.

.

メンタルの影響力は、驚異的です✨ .

.

.

顔は、

パッと鏡に映る部分であり、

自分も他人も一番見える部分だから、

.

お肌の調子が良く、

表情がイキイキしてると、

自己肯定感が上がります。

.

.

あとは、

膣トレや膣ケアも大事!

.

膣が潤っている 🟰 お肌にも潤いがある .

.

☝🏼これは高確率で成り立つと思います。.

.

.

私の欠かせない美容法!

.

.

① 筋トレ .

② 食事 .

③ 柔軟なメンタル .

④ 膣ケア .

.

.

この 『 4種の神器 』が、

どれひとつとして欠かせない、

私の若さと潤いの秘訣です。

.

.

この4つのケアで、

どこまで年齢を逆走できるでしょう?

.

.

チャレンジ精神が旺盛な私は、

とてもワクワクしています。

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング