SCROLL

BLOG

ブログ

鏡の法則

トレーニング

.

『 かおりさんみたいに自由に生きたいな〜💓』 .

.

いつもそう言ってくださるKさま。

.

もっちろん!✨.

自由に生きられますとも!

.

.

人と人は、

【 鏡の法則 】によって向き合うものです。

.

.

『 ダイナミックな自由さ 』という、

私の中にある要素が、

実はKさまの中にも潜んでいるからこそ、

鏡となって映し出されているということ♪.

.

.

私の姿を通して、

『 未来の自分・より自由に生きる自分 』を、

見せられているんですよ😊.

.

.

この日は、

フェイスラインがシュッ!と引き締まり、

幸せオーラが溢れ出ていて、

表情が輝いていたKさま。

.

ここ最近まわりの人々から、

たくさんの思いやりや優しさを受け取って、

楽しく過ごしていたそうです💓.

.

.

そういう時って、

『 まわりの人々が素敵だから、、 』って、

言いがちじゃない?

.

.

そうじゃなくて、

【 Kさま自身が素敵だから 】なんですよ!

.

.

誰のおかげでもなく、

Kさま自身が、

【 自分を大切にする生き方 】を実践した結果です!

.

.

だから、

まず先に自分自身に感謝してあげてね。

お相手への感謝はその次よ😘.

.

.

そして、

人々が注いでくれる優しさや愛を、

純粋に喜びながら両手を広げて受け取っている、

Kさま自身の【 受け取り力 】の

おかげなんですよ♪.

.

.

ご自分の素晴らしさを、

もっともっと知っていきましょ💖.

.

.

イキイキ輝く自分にとって、

【 最も相応しいもの 】を、

もっともっと受け取っていきましょ💖.

.

.

思いっきり欲張りになって生きようね。

.

.

幸せも豊かさも余すことなく受け取る道を、

極めて行きましょうね。

その道を私も一緒に歩みますから😊.

.

.

過去の、

【 自分を犠牲にしてきた生き方 】には、

もう完全にサヨナラだね。👋🏽 .

.

.

今ここから、

【 喜びと豊かさが大きく循環する人生 】が、

新しくスタートしていきますよ!🛣️❤️.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング