SCROLL

BLOG

ブログ

ボディメイクで自己肯定感を高める❤️

トレーニング

.

40代以降で体重を落とす、

となると、

実はすごく難しいんですよね。

.

.

痩せて貧相に見えたり、

やつれて不健康そうに見えたら、

せっかくのダイエットも意味がない。

.

.

ただ痩せようとするよりも、

『 筋肉をつけてボディメイクをする 』

という意識に変えることがオススメ!

.

.

筋肉をつけることで、

お肌にハリや弾力が出ますので、

全体的に若々しい印象に。✨✨.

.

あとは背中も盲点ですよ‼️.

.

.

背中は自分からは見えませんが、

いちばん年齢が出やすい部分です。

.

猫背で丸まっていたり、

背中の筋肉がたるんで落ちていたりすると、

イッキに老けた印象になってしまいます。

.

.

そんなことをお話しながら、

Yさまとパーソナルトレーニング!🏋️ .

.

.

パーソナル開始から半年。

.

.

最近まわりの人たちから、

筋肉のハリや、

鍛えて作った体のメリハリを褒められるそうです💗.

.

.

モチベーション上がる〜⤴️⤴️ .

.

.

ボディラインを褒められたり、

自分の体に居心地の良さを感じるようになると、

自己肯定感が高まります。

.

.

【 自分を大事にすること 】を、

何よりも優先するようになったYさまは、

まわりの人たちの態度が変わってきたことに

とても驚いているそう!✨.

.

.

人のゴキゲンを取ることもしなくなったし、

嫌なことは嫌!って、

自分の気持ちを認めてあげられるようになった💖.

.

.

パーソナルトレーニングで、

こういった内面の変化を遂げる人が、

本当にたくさんいらっしゃいます♪.

.

.

もちろん体のラインも変わります♪.

.

.

ものすごく良いループ!🔁 .

.

.

良いループしか生みません❤️❤️❤️.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#自分磨き

#アンチエイジング

#workout

#diet