SCROLL

BLOG

ブログ

お顔を整える💖

その他

.

クライアントYさまの、

『 マイナス10歳 』ビフォーアフター!

.

【 フェイスマッサージ ➕ メイクアップ 】サービス

.

.

パーソナルトレーニング後に、

実施させて頂きました。

( ※ コースご利用のお客さま限定サービスです ) 

.

.

元エステティシャンであり、

元美容部員である 私・松本かおりが、

ご希望の方には、

お顔も整えさせて頂いております。

.

.

お顔はあなたの【 名刺 】です。

.

.

あなたという第一印象がキマる部分であり、

洗面所に行った時の鏡、

一日に何度も鏡に映る顔が【 目に入る 】のです。

.

.

体は服を脱がなきゃ分からないけど、

顔はどなたにも一発で目に入るよ笑

.

.

だから、

表情がイキイキしていたり、

肌ツヤに多幸感が溢れていたら、

一日の中で何度も、

自己肯定感を上げることが出来るということ♪.

.

.

🟠 フェイスマッサージは、

私・松本かおりが実践している、

『 日常で続けられる簡単マッサージ 』を教えています。

.

.

🟠 メイクアップは、

すごく凝った整形メイク術とかでは無いけど、

日常使いの『 自然で美しく見えるメイク術 』や、

私が実際に使っているコスメをご紹介しています。

.

.

Yさまはマスク生活を経て、

頬のたるみが最近、特にお悩みだったとのこと。

.

.

マッサージ後は、

気になっていた顔のコリと輪郭が、

かなりスッキリ✨.

{}

.

透明感が出て、

瞳の輝きも増しました。

.

.

写真を撮ることを趣味にし、

自らも時々、

ポートレートモデルとして活躍しているYさま。

.

.

スマホカメラを向ける私の前で、

くるくるといろんな表情やポーズを取って、

撮影を楽しませてくれました 📷💖.

.

.

.

#多幸感フェイスで人生を変える

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#自分磨き

#アンチエイジング

#メイクアップ

#トータルビューティー

#ビフォーアフター

#フェイスマッサージ