SCROLL

BLOG

ブログ

HPを制作してくれた美女たち♡

その他

.

WEBデザイナーのかずきちゃんと、

彼女のアシスタント野崎さんが、

内覧に来てくれました。

ホームページ、名刺、ご案内DM、

そしてショップカードを作成してくれたの。

.

ホームページは超かわいくて、

皆さまからご好評をいただいてます。☺️💓.

名刺もDMも、

とにかく、めちゃめちゃ可愛くて🥺💓.

手渡しする瞬間はいつも、

私自身がキュンキュンしちゃってます🫀💖笑

.

私がパニックになり、

半泣きで電話した時は、

( うん、うん ) って話聞いてくれて。

.

私がA型の性格を発揮して、

めっちゃ細かすぎる修正にどハマりしても、

ひとつひとつ対応してくれて。

.

インフィニティ∞ のコンセプトや、

私が伝えていきたいこと、

こんなに素晴らしいカタチで、

表現することが出来たのは、

かずきちゃんがサポートしてくれたからこそ。

.

本当にありがとう。😌❤️.

.

( トレーニングスタジオ Infinity ∞ ) 

.

本日より、プレオープンしております。

.

.

.

.

🔸グランドオープンまで、あと、6日。

.

.

.

.

#本日プレオープン

#グランドオープン11月1日

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢市

#NewOpen 

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性性ケア

#女性性を高める

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout