SCROLL

BLOG

ブログ

無事グランドオープンを迎えました!🎉

モチベーション

.

Happy Birthday,  INFINITY !!  ♾ .

.

11月1日、

( トレーニングスタジオ Infinity ∞ ) が、

おかげさまで誕生いたしました。🎂 .

この絵は、

母が私のために描いてくれたものです。

.

私がね、

( 自分のスタジオを持つ ) という夢を、

本当に叶えちゃったから、

.

母もね、

( 本当にやりたいことをやろう! ) という

勇気が持てたんだ。

.

結婚してからは、

ずっと描いてなかった水彩画を、

母は最近、また描き始めたの。

.

( これは水彩画じゃなくて色鉛筆画だけどね ✏️ )

.

私が ( 本来の自分らしさ ) を全開にして、

イキイキと生きる姿を見せることで、

勇気を持ってくれる誰かがいる❤️.

.

母はずっと、

自分を抑えて、

家族のために献身して生きてきた人だけど、

.

今は大好きな水彩画を再開し、

毎日の中に、

ささやかな悦びを感じながら生きています。

.

( Infinity ∞ ) の誕生とともに、

新しく生まれ変わった私、松本かおりは、

.

これから皆に、

( 本当にやりたいことをやって生きようね ♡ ) って、

ずっと伝えていくつもり。

.

本心に従って生きてる⁉️って、

パトロールしに行くよ〜

.

自分に嘘つきながら生きてる人は、

月に代わってお仕置きしちゃうからね!👩🏻‍🏭⚡️笑

.

※ この絵を見た、

グランドオープン初日ご来店のお客さまが、

( かおりさんそっくり! ) って言ってくれましたョ。🤭.

.

.

.

#11月1日グランドオープン

#皆さまのサポートのおかげです

#ありがとうございます

#感謝

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#NewOpen 

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout