SCROLL

BLOG

ブログ

皆既月食 / 2022年11月8日

モチベーション

.

昨日11月8日は、満月🌕でしたね。

.

満月は、

( デトックス & 断捨離 ) に最適だと言われてるから、

.

美容院に行って、

痛んでキシキシしてた毛先を、

( 断捨離カット✂️ ) してもらいました。

5センチ程度のカットだから、

依然として、

スーパーロングヘアには変わりないけど♡笑

今回の満月は ( 大きな変化 ) がテーマらしく、

私の中でもここ最近は、

( 発想の転換 ) を促された状況がいっぱいあったから、

.

ヘアカットで ( プチ・イメチェン ) したことは、

気持ちの切り替えを手助けするための、

良いキッカケとなりました。

日曜日あたりから、

無性にお部屋の片付け&断捨離がしたくなり、

要らないもの、ガンガン捨てましたよ〜💪🏾 .

.

そしたら、

思考もスッと整って、スッキリ♪.

.

皆さまは、

442年ぶりの皆既月食を、

ご覧になりましたか?

.

私はお気に入りの月見スポットに行き、

「 ビーバー・ムーン 」と呼ばれる11月の満月を、

ゆったりと楽しみました。

.

秋冬の夜風はシンと澄み渡っていて、

心がとても静かになりますね。

.

ヘアメイクダブルのTeruさん、

月イチのヘアメンテナンスを、

ありがとうございました😊.

.

.

.

.

#ロングヘア

#美容Day

#イメチェン

#ヘアカット

#満月

#皆既月食

#デトックス

#断捨離

#fullmoon

#BeaverMoon

#detox

#releasing

#reset

#TheNewMe

#MoveForward

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout