SCROLL

BLOG

ブログ

無限大マーク ( ∞ ) の形をした、骨盤底筋群

フェムテック

.

体にはたくさんの筋肉があるのに、

なぜ骨盤底筋群だけが、

無限大 ( ♾ ) の形をしているんだろう?

.

骨盤底筋を鍛えたり、

マッサージ等でケアしてあげると、

すごくすごく、

情緒が安定するんですよね。

.

( 幸せホルモン ) が、

最も放出される筋肉部位が、

骨盤底筋なのだと感じます。

.

心が安定して、すごく落ち着くんですよ。

.

その他にも、

骨盤底筋ケアがもたらす効果としては、

.

▫️ヒップアップする .

▫️肌が綺麗になる .

▫️女性らしい顔つきになる .

▫️女性らしいボディラインになる .

▫️PMSや月経痛が緩和される .

▫️性格が穏やかになる .

▫️自分に自信が持てるようになる .

▫️エネルギッシュで疲れ知らずになる .

▫️瑞々しく若々しい印象になる .

.

こんなにたくさん、

誰もが望む効果ばかりなのです。

.

さて、

なぜ骨盤底筋群だけが、

無限大 ( ♾ ) の形の筋肉なのか?

.

これは私のインスピレーションですが、

私たちが人間の赤ちゃんとして、

( 生命 ) を授かった際に、

.

( 永遠の愛をどうか忘れないで ) と、

神さまが一人ひとりに授けてくれた ( 愛の証 ) が、

骨盤底筋なのだと思うのです。

.

( もうすでにあなたは永遠に愛されているよ ) って。

.

だから、

人生の中でどんな出来事に遭遇しても、

ひとつひとつの経験の中から、

( あなたにとってむしろプラスと思えること ) を、

見つけてみなさい♡ って。

.

それが、

♾マークの ( 永遠の愛の証 ) を授けると共に、

私たちをこの人生に送り出す際の、

神さまからの応援メッセージだったと思うんです。

.

あなたは今日一日を通して、

どんな出来事に遭遇しましたか?

.

それがどんなにタフで厳しい出来事であっても、

その中に、

( あなたにとってむしろプラスと思えること ) を、

見つけられたでしょうか?

.

もしまだ見つけられていないなら、

あなたの ( 永遠の愛の証 ) がある場所、

骨盤底筋をそっと意識してみてください。

.

たくさんの嬉しい効果を得られる筋肉です。際限のない生命力・活力を与えてくれる筋肉です。

.

骨盤底筋を鍛えることで、

( 自分で自分を満たしてあげる能力 ) も、

自然と高まっていきます。

.

人生のあらゆる経験の中から ( ギフト ) を受け取り、

満たされて、喜びに溢れて生きる人が、

この世界にたくさん増えますように♡ .

.

〈 トレーニングスタジオ Infinity ♾ 〉は、

.

一人ひとりの中にすでにある( 永遠の愛 ) に、

皆さまが気づいて、

より良い人生を歩むためのサポートを、

フィットネスを通して行ってまいります。

.

.

体験レッスン随時承っております♪.

.

.

.

.

#ちつは女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#金沢

#NewOpen 

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#尿モレ

#ヒップアップ

#美尻

#フェロモンボディ

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#インナーケア

#インナーマッスル

#永遠の愛