SCROLL

BLOG

ブログ

やっぱ食事、大事です。

トレーニング

.

スタジオオープンの準備や、

引っ越しなどで慌ただしくしていたため、

ここしばらくは、

食生活が乱れまくっていました。

.

外食が続いたり、

甘いものをよく口にしていましたね。。🫢.

.

そうこうしてると、

ちょっとした体のだるさや不調を感じるように。

.

朝の目覚めも悪くなっていました。

.

( これは良くないな ) と思い立ち、

ちょうど昨日から、

食生活を改め始めたところです。

.

まだ一日しか経っていないけど、

すでに心身ともに調子の良さを実感しています♡ .

.

アメリカで学んだ食事療法、

実践するたびに ( やっぱいいな♪ ) と感じます。

.

私にとっての食事調整は、

( 痩せるため・体重を落とすため ) という目的に、

偏りすぎたものにならないよう心がけています。

.

▫️体がラクで調子がいいこと .

▫️メンタルがクリアになること .

▫️肌や髪、瞳、爪がイキイキすること .

▫️ネガティブ思考が減ること .

▫️寝つきと目覚めが良くなること .

▫️痩せすぎず太りすぎず自分に最適な体重になること.

こういった効果を得ることが、

食事調整において、

私が最も喜びを感じるパートです♡ .

.

トレーニングスタジオ Infinity ∞ では、

セッションの中で、

簡単な食事アドバイスも行なっております。

.

コースご利用のお客様には、

( 食事サンプル ) もご提供させて頂いております。

美ボディ作りのためだけではなく、

メンタル・クリアネスや、

美肌・美髪づくりのためにも、

食ライフを楽しんでいきましょう 🍽 .

.

パーソナルの体験レッスンは、

初回 ¥4400 でお試しいただけます。

.

( 体験レッスン予約フォーム ) を入力し、

ご送信ください♡ .

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニングスタジオ

#パーソナルトレーニング

#金沢

#NewOpen 

#フェムテック

#フェムケア

#フェムワークアウト

#femtech

#女性性を高める

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#ヒップアップ

#美尻

#お尻トレーニング

#diet

#食事コントロール.