SCROLL

BLOG

ブログ

ボディワーク & マインドセット

トレーニング

.

クライアントAさまの、

パーソナルトレーニング風景です。

.

( 自分を変えたい!) という気持ちが、

ウズウズ止まらなくなっちゃって、

.

.

手始めに、

カラフルなウエアに新調することから、

実践したAさま。

.

.

とてもお似合いで、

私の気分まで明るくさせてくれました♪.

.

Aさまには最近、

( 新しい自分に生まれ変わる ) ことが、

テーマ付けされているような、

大きな心境の変化がありました。

.

.

パーソナルトレーニングセッションでは、

( ボディワーク ) として、

お体のエネルギーの流れをサポートしました。

.

.

そして、

( マインドセット ) のお時間をとり、

これまでの古い自分の浄化ワークをし、

新しい自分の設定へと書き換えるワークを、

ワクワク楽しい気持ちでサポートさせて頂きました♡.

.

.

Aさまの、

( 新しい自分への生まれ変わりワーク ) 、

今回は本当にめちゃめちゃ楽しかった 😆💖.

.

.

この浄化ワークの後、

Aさまの体とフェイスラインが、

ひとまわりスッキリするという変化も現れました。

.

.

( ボディリセットワーク ) や、

( マインドセット ) を、

人生のターニングポイントにおいて、

丁寧に行うほど、

人生の質はぐっと向上しますよ。

.

.

これからの生き方の主流とは、

( いかに量産的か ) ではなく、

( いかにクオリティが高いか ) へと、

確実にシフトしていきます。

.

.

.

💎人生を変える〈 松本かおりメソッド 〉.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#女性性を開花する

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#デトックス

#代謝アップ

#O脚改善

#姿勢矯正

#マインドセット

#ボディリセット