SCROLL

BLOG

ブログ

あなたはどっち?

モチベーション

.

もうすぐバレンタイン 💝.

.

ということで、

今日は愛について話しましょ♪.

.

.

あなたは、

① ( 愛される ) のと、

② ( 自分から愛する ) のでは、

どちらを選びますか?

.

.

私は断然、

( 自分から愛する ) を 選びます。

.

.

( 大好きです!愛しています!) と、

誰かに伝えるほどに、

自分にPOWER があることを、

感じられるからです。

.

.

逆に、

( 大好きです、愛してます ) と、

相手に言ってもらうよう仕向けるほど、

自分には POWER がないように感じます。。

.

.

だから私は、

( 自分から愛する ) が、

より自分の好みなのです。

.

.

私はいつも、

( パワフルな自分 ) を感じていたいの。

.

.

私は間違っても、

( 愛され系女子 ) ではありません。

.

.

私は筋金入りの、

( 愛する系女子 ) なのです。

.

.

( 愛してます ) と、

私に言わせてくれるすべての人々に感謝!

.

.

もっともっと言わせてほしい。

もっともっと愛させてほしい。

.

.

その度に、

自分に潜在するPOWER に目覚めて、

( ますます強くなりゆく自分 ) に気づくから。

.

.

私にあなたを愛させてください❤️.

( これ言うと密かに快感です ) 

.

.

神さまはきっと、

与えることしか考えていない。

.

.

( 差し出す手の反対の手で奪おうとする ) 愛し方は、

神さまには思いもつかないはずだと思う。

.

.

だから私も、

そのように愛を与える自分でいようと思う。

まだまだ ( 伸びしろ ) はあるけれど。

.

.

さて、

愛する系バレンタイン?

愛される系バレンタイン?

.

.

あなたはどっちのバレンタインを、

選びますか? 🍫🍫🍫.

.

.

.

.

#ThePower

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#代謝アップ

#バレンタイン

#愛され系

#愛する系