SCROLL

BLOG

ブログ

細ければいい、ってもんじゃない

トレーニング

.

クライアントHさまの、

パーソナルトレーニング風景です。

.

( 華奢で細い体がもてはやされる時代 ) は、

もう終わりで、

.

.

ここからの ( 風の時代 ) 以降は、

細すぎない体になりたい人が、

増えてくると思います。

.

.

女性らしいボリューム感があり、

強くてタフ、

そして SEXY なボディメイクが、

新しいトレンドになってくると、

私は予想しています。

.

.

もう ( 細いカラダ ) は、見飽きたわ。。

.

.

TVや雑誌の中の、

とても細い細いカラダの女性たち、

正直どこが良いのか分からなくってよ?

.

.

全然 ( ジューシィ ) じゃないし、

全然 ( 美味しそうなボディ ) じゃなくってよ。

.

.

風の時代は、

( 女性性 ) が 強く元気になるタイミング。

.

.

ジャンヌ・ダルクみたいな、

かっこいい女子が、

どんどん出現するでしょう。

.

そんな中で、

風が吹けば一瞬で吹き飛ぶような、

( か細いカラダ ) になることが、

まだ必要だと思うのかしら??🥺.

.

.

骨盤底筋や足腰をしっかり鍛えて、

地に足をつけた強いグラウディング状態を保ち、

自分軸からビクともブレない。

.

.

そんな強い、

ブリンブリンな Body の女子の方が、

私は断然すってき〜💓と思います。

.

.

強くなったら男子に守ってもらえない?

だから、

はかなげで華奢な自分でいた方がいい?

.

.

いやいや、

ほんならあなたが、

殿方を守って差し上げたらええねん❤️.

.

.

それでもし殿方に怖がられたなら、

それはあなたに、

( ゾクゾクするほどの魅力がある ) という、

褒め言葉として捉えたらええんやで♪.

.

.

告白も、

デートの誘いも、

ベッドの誘い❤️も、

ぜんぶ女子から切り出す時代になっても、

そろそろいいんじゃないの?😊.

.

.

.

💎人生を変える〈 松本かおりメソッド 〉.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#代謝アップ

#O脚改善

#姿勢矯正

#マインドセット

#ボディリセット