SCROLL

BLOG

ブログ

愛しのキューピーちゃん

トレーニング

.

このグリーンの色合いステキ💚.

ユニクロのセットアップだよ。

.

.

今まで隠してたけど、

私のコンプレックスは、

( ウエストまわり ) なんです。

.

( 樽型体型 ) で、

ウエストに厚みがあるの。

.

骨盤も張っていないから、

くびれがなくて、

( ストーン ) って見えちゃう。。

.

だから、

ブラトップ姿はあまり見せないの 😂 .

.

.

でも、

この ( ウエストまわり ) を、

そろそろ大好きになってあげたくて。

.

.

勇気を出して、

ここに素直な気持ちを書いています。

.

.

薄いウエストの女性や、

くびれがはっきり出てるウエストの女性が、

ずっと羨ましかったですよ〜。

.

.

でも、

よく考えてみたら、

( こういうウエストの型であれば正解 ) なんて、

どこにも決まりはないものね。

.

.

樽型のウエストラインがセクシーだと

言ってくれた人も、

過去には居たしっ。( 笑 ) 

.

.

まるで赤ちゃんみたいな、

私のウエストライン。

.

( キューピーちゃん💖 ) って、

自分で呼んでます。

.

.

( 自分の個性 ) を もっと愛してあげよう。

( 自分の個性 ) を 思いっきり表現しよう。

.

.

もし神さまが、

( くびれたウエストと取り替えてあげようか? ) と

提案してくれたとしても、

.

.

( 私このウエストが気に入っているんです!) と、

それを願い下げできるほど、

このウエストラインを愛そうと思います❤️.

.

.

.

#愛しのキューピーちゃん

.

.

.

.

#女性のパワースポット

#インフィニティ

#Infinity

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢

#フェムテック

#フェムケア

#産後ケア

#更年期ケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#オキシトシン

#マッサージ

#リラクゼーション

#インナーマッスル

#体幹トレーニング

#コアトレーニング

#コンプレックス

#fitgirl

#ユニクロ

#uniqlo

#ユニクロコーデ