SCROLL

BLOG

ブログ

さらけ出すことを愛する♡

モチベーション

.

私自身の、

( メイク前  :  メイク後 ) ビフォーアフター!

.

クライアントさんが、

( 顔のビフォーアフター ) してくれたから、

.

.

そりゃ松本も、やらねばアカンでしょ!笑

.

.

スッピンで出歩くと、

( 誰か分からんかった ) と言われ、

よく気付いてもらえませんね。。

.

.

メイクって、すごいですよね。

.

.

ファンデーションは、

肌色を均一に整えてくれるし、

.

アイシャドウをまぶたに塗るだけで、

瞳がキラキラ輝き出すのは、

( マジック ) としか言いようがない。

.

💎 このメイクで使用したアイシャドウは、 .

( Dior サンククルール 859 ピンクコロール ) 

.

.

💎 リップは、 .

( KATE リップモンスター 12 誓いのルビー ) 

.

.

体の写真でも顔の写真でも、

( ビフォー ) を見せることを怖がる人は、

とっても多いんです。

.

.

隠しておきたい ( コンプレックス満載の過去 ) だから

見られるのが怖いのは当たり前よね。

.

.

本人は ( ビフォー ) に執着してしまうけど、

投稿を見てくれる人たちの視点は、

( こんなに変われたんだね ) という結果に注がれてる

.

.

その瞬間には、

もう ( 隠しておきたいビフォー ) ではなくなるの。

.

.

( 対比を生み出す脇役 ) という素晴らしい役割を持ち、

ビフォーはやさしく昇華されます。

.

.

私にはもうほとんど、

( 隠しておきたい ) と思うこともなくて、

.

.

私が ( さらけ出す ) ことが好きな理由は、

.

むしろ、さらけ出した方が、

過去 ( = ビフォー ) が癒されることが判ったから。

.

.

本音で生きるのが、

何よりも気持ちいいんです。

.

.

もっともっと、

ハートをオープンにさらけ出して生きたい❤️.

.

.

.

#ちょっとドMな私 .

.

.

.

.

#松本かおりメソッド

#カラダを整える

#ココロを整える

#女性性を育む

#インフィニティ∞

#Infinity∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナル

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#femtech

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#セルフケア

#自分磨き

#自分と向き合う

#自己肯定

#ビフォーアフター

#メイクアップ

#magical