SCROLL

BLOG

ブログ

銭湯と、推し活と。

トレーニング

.

こちらは、

( 松本かおり本人 ) のトレーニング風景です💜笑

.

最近は、

( 銭湯通い ) にハマってしまいまして♨️ .

.

.

お尻がプリっと上がってると、

大浴場の中を歩いていても、

ちょっと素敵じゃない?🍑笑

.

.

そんな理由から、

しばらくお休みしていた

私自身のワークアウトも再開しました。

.

.

昔のような ( 激しい追い込み自主トレ ) は、

すっかり出来なくなっちゃったけど、

人生ではその時期その時期で、

ステージや使命が変わるからね♪.

.

.

アメリカでビキニ選手やってた頃は、

毎日4〜5時間ワークアウトしてたけど、

全然ヘッチャラだった( 笑 ) 

.

.

今は、

( ハリがあって若々しく見えるカラダ ) を目指して、

軽めにワークアウトする感じがベストかな🩷.

.

あとはね❤️.

人生初の ( 推し活 ) 始めたんです💖笑

.

.

今更〜💦 みたいな 笑

.

.

でもっ。✨.

.

いいですね。

( 推しのいる生活 ) とは 🙈🌹.

.

.

( 推し ) のことを考えると、

食欲も抑えられ、、、る?みたいな 😂🧡.

.

.

キュンキュンキュンキュン 🐤💓.

.

.

この調子で体がスッキリすれば、

( 推しダイエット成功 ) となりそうですね👌🏽笑

.

.

という訳で、

私の体づくりのモチベーションは、

.

① 銭湯通い .

② 推し活 .

.

現在はこんな心境です🩵🧡🩵🧡.

.

.

皆さまは、

何をモチベーションにして、

ボディメイク頑張っていますか??🏋🏻‍♀️.

.

.

.

💎 人生を変える「 松本かおりメソッド」.

.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#松本かおりメソッド

#カラダを整える

#ココロを整える

#女性性を育む

#インフィニティ∞

#Infinity∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナル

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#femtech

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自分と向き合う

#自己肯定

#スクワット

#トレーニング動画

#fitgirl 

#筋肉

#銭湯通い

#推し活

#推しのいる生活

#モチベーション