SCROLL

BLOG

ブログ

こまめに心のお掃除を

トレーニング

.

クライアント Kさまの、

パーソナルトレーニング風景です。

この日は ボディを整えながら、

( 不安な気持ちを浄化するエクササイズ ) を、

一緒に行いましたよ🩷.

.

.

5月は、

不安や心配がいつもより大きく煽られて、

気持ちが不安定になりやすい時期です。

.

.

不安や恐れが浮き出てくるのは、

あなたがそれらを浄化してあげられるからなのよ。

.

.

( 心のお掃除 ) ができるチャンス!

気持ちをスッキリ晴れやかにできるチャンス!

.

.

だから、

ネガティブな気持ちに落ちずに、

( ポジティブな機会 ) と捉えてくださいね♪.

.

.

かおりさんのパーソナルは、

( 心が軽くなるテクニック ) も教えてもらえるから、

毎回ほんとうに楽しみです♡.

.

.

そう言ってくださるKさま。

私もお役に立てて嬉しいです。

.

.

だってそこ!

( 内面美人づくり ) に外せないポイントだから🩵.

.

.

学んで帰っていただきたいのです。

.

.

ほんとうに自分の為になること、

一生モノの ( 思考テクニック ) だけ、

日常生活に持ち帰っていただきたいのです。

.

.

.

💎 人生を変える「 松本かおりメソッド」.

.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#松本かおりメソッド

#カラダを整える

#ココロを整える

#女性性を育む

#インフィニティ∞

#Infinity∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナル

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#femtech

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自分と向き合う

#自己肯定感

#努力

#トレーニング動画

#fitgirl 

#筋肉