SCROLL

BLOG

ブログ

ビキニを着るために!🏝️ ボディメイク

トレーニング

.

こちらはクライアントの沙紀さん。

ビフォーアフター!

来月の旅行🏝️ のために、

ボディメイク中〜!

.

.

日本でもビーチが美しい場所へ。

ビキニが映える体づくりが目標!👙✨.

.

.

週1回のパーソナルの他に、

( 朝のウォーキング ) と ( 週2回の自主トレ ) を、

コツコツ・サボらずに継続しています!💪🏾.

.

.

ビフォーとアフターの体重差は、

マイナス2kg だけですが、

ずいぶん引き締まってスッキリしてきました。

.

.

筋肉が付きやすい骨格だから、

華奢で細いボディラインになるのは難しいな、、と、

感じていた彼女ですが、

.

.

無理をするのじゃなく、

自分の骨格を活かして、

( 筋肉をつけたカッコイイ体づくりもいいな!) と、

発想の転換を始めました🧡.

.

.

細く・細く・細くなりたい!と、

呪文のように唱える女性が世の中の大半ですが、

.

筋肉つけて強くカッコよくなりたい!って人は、

まだまだ少ないので、

( みんなと同じ ) を選ばない姿勢が、

とても素敵だと思います。🥰.

.

.

さきちゃんのこれからのボディメイクジャーニーを、

私は楽しみにしてます♪.

.

.

.

💎 人生を変える「 松本かおりメソッド」.

.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#松本かおりメソッド

#カラダを整える

#ココロを整える

#女性性を育む

#インフィニティ∞

#Infinity∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナル

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#femtech

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#メンタリング

#自己肯定感

#カウンセリング

#トレーニング動画

#コーチング

#スピリチュアルカウンセリング

#人生を変える

#ビフォーアフター Be