SCROLL

BLOG

ブログ

60代からのボディメイク💋

トレーニング

.

クライアントHさまの、

ビフォーアフター!

すごーい

すごーーい

すごーーーい

.

.

お尻も、

引き締まってスッキリ 🍑✨.

.

.

「 過去のあの時の体は良かった 」

「 若かりし頃の自分は輝かしかった 」

.

.

最近の私は、

こういった ( 過去崇拝 ) の言葉は、

まったくナンセンスだと感じています。

.

.

なんで?

( 過去のあの時 ) が ベストなわけ??

.

.

妊娠線も

少し垂れたオッパイも

目尻のシワ・額のシワも

少しふくよかになったお腹まわりも

.

.

そういった、

( 変化しゆく体 ) を、

愛でて・慈しむ 心の中にある豊かさにこそ、

価値を感じますね。

.

.

( 時の中で変化する自分 ) を 楽しみながら、

無理なくやれる範囲のボディメイクで充分ですよ。

.

.

お花だって、

自然の流れ、時の流れの中で、

変化しゆく姿こそが美しいでしょ?

.

.

しんどい思いをしてまで、

( 過去の若かりし頃の自分 ) に、

しがみつかなくていい。

.

.

あなた史上のベストは ( 過去 ) にあるのですか?

( 若さ崇拝・過去崇拝 ) には、

もうそんなに価値が見えないように思いますが。

.

.

( 今のあなた ) へと、

いとも簡単に王座を明け渡してしましょう。

.

.

「 経験を重ねる 」という、

お金で買えない宝物のしるしを刻んできた

( 今のあなた ) を、

.

いつでも人生の王座に座らせてあげてください。

.

.

.

.

#松本かおりのボディメイク理論

.

.

.

.

#松本かおりメソッド

#カラダを整える

#ココロを整える

#女性性を育む

#インフィニティ∞

#Infinity∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナル

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#femtech

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#メンタリング

#自己肯定感

#カウンセリング

#トレーニング動画

#コーチング

#スピリチュアルカウンセリング

#60代からのボディメイク

#ビフォーアフター