SCROLL

BLOG

ブログ

個性を活かすボディメイク💋

トレーニング

.

クライアント様の、

パーソナルトレーニング風景です。

.

金髪ショートヘアのフィットネス女子 💛.

.

こんなにカッコよくて個性的な筋トレ女子が、

金沢にいるんです♪.

.

( 華奢で細いカラダになる!) という目標に

執着するのを潔く辞めて、

.

.

筋肉がつきやすい骨格を活かし、

( 強くて女性的でカッコイイ体をつくる!) という、

目標に切り替えてボディメイク中!💪🏾.

.

.

( 細くなること・痩せること ) だけを、

ボディメイクのゴールにしていませんか?

.

.

そればかりにとらわれていたら、

( 自分だけのオリジナルの可能性 ) を、

見失っちゃうかもよ。

.

.

【 細い細いバービーのような脚がいいですか?】.

.

✅ 何があってもブレずに踏ん張れる、

強くて程よい太さがある下半身がいい!

.

.

【 頼りなげで儚げな背中がいいですか?】.

.

✅「 私について来い!」と語れる、

広くてメリハリのある背中もセクシー!

.

.

【 折れそうに華奢な腕がいいですか?】.

.

✅ 自分の子供も ( 自分の中の小さな自分 ) も、

まるごと抱えて面倒を見ちゃうような、

パワフルで包容力のある腕も素敵!

.

これから流行ると思うんですよね〜、

こういうカッコいいボディメイク!💋.

.

.

.

#松本かおりメソッド

#カラダを整える

#ココロを整える

#女性性を育む

#インフィニティ∞

#Infinity∞

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性専用パーソナル

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#femtech

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#メンタリング

#自己肯定感

#カウンセリング

#トレーニング動画

#コーチング

#スピリチュアルカウンセリング

#ビフォーアフター