SCROLL

BLOG

ブログ

整いセッション・新しいパーソナルトレーニングのスタイル

トレーニング

.

新しい【 パーソナルトレーニング 】の、スタイル。

.

ご希望のお客様には、

ホワイトボードを使用しながらの、

「 こころを整えるセッション 」を、

パーソナルと同時にご提供しております。

.

.

自己肯定感を上げたい!

かおりさんのようにブレない生き方がしたい!

かおりさんのように強いメンタルで自由に生きたい!

目覚めた意識で生きたい!

.

.

こういったご要望が、

最近すごく増えておりまして、、💓.

.

.

松本かおりの生き方のヒケツ

惜しみなくお伝えしちゃってます 🥰.

.

.

他には無い、

このスタジオのオリジナルの、

楽しい「 整いセッション 」をご提供中 💛 .

.

最近は長い文章の「 松本かおりメソッド 」も、

なかなか書いて投稿する時間も取れずで 🙇🏻‍♀️💦 .

.

.

そのぶん、

パーソナルセッションの中では、

お一人おひとりに全力投球で、

ハッピーになるメッセージ 🌸 お伝えしてます。

.

.

県外の方もお気軽にお越しください。

駅チカなのでアクセスとっても便利です。🚄 .

.

.

もちろん、

楽しみに待ってくださる方も多いので、

「 松本かおりメソッド 」も、

また書ける時にゆっくり投稿しますね♪.

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自己肯定感

#カウンセリング

#コーチング

#モチベーション

#お花

#整う

#自分のご機嫌を取る