SCROLL

BLOG

ブログ

うるおいは自分で補給するもの

モチベーション

.

43歳の今がいちばん、

.

髪質・肌質の調子が良く、

気持ちも安定していて、

すべてのバランスがちょうど良くて好調です。

.

私はどんな小さなストレスによっても、

自分のこころを「 プチ死 」させないんです。

.

.

だから、

私の中には生命力と愛が溢れているんです。

.

.

「 全身をめぐる潤いの水 」が、枯渇することがないの。

.

.

耐ストレス性が非常に高いので、

毎日を穏やかな気持ちで過ごせています。

.

.

今日は行きつけの美容院にて、

「 髪のコンディションが抜群に改善してますね 」と、

褒めていただけました💓.

.

.

世の中の人々は、

見た目の改善ばかりに意識を向けているけど、

.

どうして、

こころのストレスを取り除いて、

こころをまず整えることから入らないんだろう?と、

いつも不思議に思います。

.

.

根本から整えたほうが、

ずっと時間の節約だし、近道なのに、、✨.

.

.

あなたがいつも考えていることが、

あなたの見た目に反映されますよ。

.

.

世の中より一歩先に、

「 体を整え・こころも整える 」を取り入れた、

トレーニングスタジオ・インフィニティ∞ 

.

.

本来のバランスの取れたナチュラルな女性美への、

「 新しいアプローチ法 」を発見しに来てください。

.

.

最寄駅徒歩3分の立地で、

県外や遠方からお越しのお客様も大歓迎です♪.

.

.

金沢観光がてらに、

ぜひ私に会いにいらしてください。😘 .

.

.

.

詳しくはプロフィール内のHPサイトをクリック☝🏼.

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自己肯定感

#カウンセリング

#コーチング

#モチベーション

#お花

#整う

#うるおう

#自分のご機嫌を取る