SCROLL

BLOG

ブログ

今日から12月です

トレーニング

.

今日から12月ですね。

.

.

何だか、

「 スッゴイひと月 」になる予感しかしないですね🌟.

.

.

トレーニングスタジオ Infinity 🔗 の、

お客さまたちは、

.

『 あれ?私こんなに強かったっけ??』 と、

オンナの底力に気づく方が急増中〜🫢💡.

既婚者の方はご主人を、

交際中の方は彼氏を、

女性側からリードする場面が増えて来ているそうで。

.

.

これまでの時代とは違う価値観に、

戸惑いを隠せない女性も多くいらっしゃいますが、

.

いいんですよ〜❤️.

女性がむしろリード出来るところは、

どんどんリードしちゃってくださいな 🤭💕.

.

一方で男性側は、

「 自分の繊細さ 」や、

女性をサポートしたい気持ちに、

気づき始めている方も多いみたい。

.

.

これまた素敵ですね!

繊細な男性はステキですよ❤️うんうん

.

.

女性がパワーを取り戻し、

男性が柔らかな感受性を取り戻し始めていると、

いったところでしょうか。

.

バランス大事です❤️.

素晴らしい〜👏🏽👏🏽👏🏽  風の時代

.

.

わたくし 松本かおりも、

これまでもだいぶ素を全開していたのですが、

ますます遠慮なく自分を出し切って行こうと

思ってます♪.

.

.

とりま、来週の、

女性事業者だけの少人数制お食事会が、

めちゃめちゃ楽しみでっす☺️✨.

.

.

芯の強い会合になりそうや〜🍻笑

.

.

.

🔸トレーニングスタジオ Infinity 🔗 では、

引き続き、

強く・美しく人生を楽しみたい女性の皆さまを、

がっちりサポートしてまいります。🫶🏽 .

.

.

詳しくはプロフィール内のHPサイトをクリック☝🏼.

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自己肯定感

#カウンセリング

#コーチング

#モチベーション

#整う

#自分のご機嫌を取る

#トレーニング動画