SCROLL

BLOG

ブログ

2023を振り返って

モチベーション

.

まだ12月も始まったばかりですが、

この一年を振り返って、

本当にめちゃめちゃ頑張ったな、と。

.

.

昨年もそーとー頑張ったけど、

今年はそれを上回る努力をしました。

毎年「 過去イチの努力 」を 更新 🆙 しています。

.

.

私が頑張ってきたのは、

仕事とか数字とかではなく、

「 自分と向き合うこと 」

.

.

早朝3時起床の日課を、

この10年間、一日たりとも欠かさず実施しており、

( ☝🏼ホントこれ皆さんビックリしてくださる笑 ) 

.

朝イチには、

私はまず自分と向き合うことからスタートします。

.

.

努力と書いたけど、

楽しくて仕方ないから続けられている😊.

.

.

忙しくてスケジュールがパンパン!という状態を、

自慢に思う人たちも多いようですが、

私はそれを特に素晴らしいとは思っていません。

.

.

それよりも、

「 自分と向き合う時間 」を確保することの方が、

何倍も私にとっては大切。

.

.

私の良いところは、

「 あぐらをかかないこと 」

「 天狗にならないこと 」

.

だから、

どれだけでも無限に学べるし、

どれだけでも自分と向き合って、

無限に気づきを得ることができます。

.

.

「 もういいや〜。これで辞めちゃえ〜。もう満足!」

という状態がないんです。

.

.

ずっと謙虚でいられる。

だから筋トレもどれだけでも出来たし、

.

その素質のおかげで、

「 ビキニコンテスト全米チャンピオン 」の、

タイトル獲得も達成できたのだと思う。

.

こういった長所の反面、

「 自分をなかなか褒められない 」という短所も、

実際あったりして 💦 ( 笑 ) 

.

.

だけど、

この一年の自分の頑張りについては、

さすがに褒めてあげたいと思います。

.

.

すごいよ、かおり!

なかなか誰も成し遂げられないくらい、

「 自分と向き合うこと 」を 頑張ったね!

あなたを心から誇りに思うよ😘🩷.

.

.

.

ビキニ全米チャンピオンが教える、

「 こころと体を整えるテク・松本かおりメソッド 」

.

.

ぜひトレーニングスタジオ Infinity 🔗 の、

マンツーマンセッションの中で、

体験してみてください。🤚🏽💕💕.

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自己肯定感

#カウンセリング

#コーチング

#モチベーション

#整う

#自分のご機嫌を取る

#チャンピオン

#楽しい努力

#今年を振り返って