SCROLL

BLOG

ブログ

恋バナ❤️しましょう

その他

.

なかなかブログ投稿できておらずで、、

ゴメンなさ〜い 🙏🏼💦.

.

.

すっかり、

恋にうつつを抜かしておりました、、😂笑

.

.

そんな人間味のある、

トレーニングスタジオ Infinity オーナー

松本かおりです。🥰 テヘッ

.

.

そして最近、

失恋 💔 してしまいました〜

.

.

理由が、

私の人間性のレベルが高すぎ🗼だから

だそうです、、🤪🤪🤪.

.

.

「 強すぎ 」 とか、

「 人間性が高すぎ 」とか、

そんな理由ばっかりで振られる私って🤣.

.

.

イヤ、だいぶ落ち込むんですよ〜

可愛げないのかな〜?とかね。

裏では泣いてますしね。。( 2〜3日ほどは ) 

.

.

だけど、

私のこの強さや人間性の高さは、

普段の相当な努力があるからこそなので、

最終的には「 褒め言葉 」として、

ありがたく受け取って、、おります、、🥲 グスン

.

.

「 もっと自信を持ってね 」という、

メッセージを下さったんでしょうね、お相手の方は。

.

嬉しい、ありがたい限りです。

.

.

パーソナルトレーニングセッションの中では、

そんな私・松本かおりの恋バナを、

お客さま達は聞かされております。

あっ違った、聞いて頂いております❤️笑

.

.

人間くさいパーソナルトレーナー😅笑

.

.

それがまたね、私の恋バナ、

聞くだけで「 自己肯定感 ⤴️ 爆上がり 」するらしく、

めちゃくちゃ楽しみにしてくれてる方が多いんです☺️笑

.

.

パーソナルトレーニングのBGMが、

「 自己肯定感バチ上がる 」松本トークです( 笑 ) 

.

.

ハイ💓.

トレーニングスタジオ Infinity は、

体を整えながら・心も整っちゃうスタジオ〜✌🏽✨.

.

.

「 ちょっと自分の殻、打ち破ってみよっかな♪ 」と、

自分の秘めたポテンシャルを信じる気持ちを

グン!と高めるセッションをご提供しております。

.

.

ぜひ体験レッスンから、

お気軽にお越しください^^

.

.

.

🔸最高にノンストレスな、

「 自分のご機嫌を取る方法 」を身につけていく、

新しい手法のパーソナルトレーニング。

.

.

詳しくはプロフィール内のHPサイトをクリック☝🏼.

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自己肯定感

#カウンセリング

#コーチング

#モチベーション

#整う

#自分のご機嫌を取る

#恋愛相談

#恋バナ