SCROLL

BLOG

ブログ

恋愛運まで上がる⁉️パーソナルトレーニング

トレーニング

.

「 このスタジオに来たおかげで、彼氏ができました❤️」

そんな喜びの報告をしてくださった、Rさま!👏🏽👏🏽.

.

.

松本の恋バナを横耳で聞き流しながら、

パーソナルトレーニングをただ受けていただけで、、

.

「 殻パーン!と破れるものがあった 🎉 」そうです。。

.

.

ハイ!これが、

巷で噂の【 Infinity 覚醒 】ですね?😏🧠✨

.

.

彼氏ゲットですよ。

しかもクリスマス前に。

申し合わせたように素晴らしいです〜👍🏼🎄🎄🎄.

.

.

松本の恋愛運のすべてが、

お客さまに魂入されてる説ありますが、😂 笑

.

.

いいんですよ〜う💕.

お客さまの喜びが、

松本の喜びデスカラネ、、( ← おっと無理してないか?

.

.

─── 恋愛経験の少ないRさま、

.

▫️印象的なアプローチの仕方 .

▫️相手がやり取りしたくなるメールでのトーク法 .

▫️自分から心を開くコツ .

▫️相手に心を開いてもらうコツ .

.

こういった内容を、

心を開くプロ・松本かおりが直々に、

じっくりとレクチャーさせて頂いております。

.

.

トレ後のプロテイン飲みながらの、

毎度の「 作戦会議 」が 功を成したわね✌🏽✨.

.

.

恋をすると、

外見磨きや美容にもモチベが上がります💓.

.

.

「 恋するお尻 」も、

プルン🍑っと、上がって来ました。

.

【 女の子らしさを際立たせるボディライン 】 を目標に、

パーソナルを毎回楽しんで頂いています♪.

.

.

.

.

🔸自己肯定感も一緒に高める!⤴️ .

「 自分で自分のゴキゲンを取る方法 」も身につける。

新しい手法のパーソナルトレーニング。

.

.

詳しくはプロフィール内のHPサイトをクリック☝🏼.

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#自己肯定感

#カウンセリング

#コーチング

#モチベーション

#整う

#自分のご機嫌を取る

#恋愛相談

#恋バナ