SCROLL

BLOG

ブログ

骨盤底筋は、万能の筋肉!

フェムテック

.

最近また、

『 骨盤底筋トレーニング 』を 強化して行ってますが、

とても体の調子がいい!✨.

.

.

フェムテックやフェムケアに関心のあるお客さまも、

私のスタジオではすごく増えています。

.

.

ヨガやピラティスでも、

骨盤底筋を意識すると聞きますが、

私の専門分野では無いので何も語りません。

.

.

私のスタジオ『 Infinity 』では、

しっかり負荷をかけた筋トレによって、

骨盤底筋を重点的に鍛えていきます。

.

.

膣まわりにピンポイントで効かせることも可能!

.

私は、

アメリカ🇺🇸で 筋トレを学んできたプロですからね。

強くてしなやかな骨盤底筋の鍛え方を知っています。

.

.

今、私の骨盤底筋は、

産婦人科のドクターもびっくりする位に強いです。

.

.

あと、骨盤底筋を鍛えると、

ずっと若く綺麗でいられます。

.

.

ずっと『 オンナ 』でいられます。

私の美肌の最大の秘訣!

.

.

そして、

幸せホルモン『 オキシトシン 』が 溢れ出てくるので、

いつも穏やかで安定した性格でいられます。

.

.

女性の皆さん、

骨盤底筋と言う こんなに最高の筋肉を、

なぜ意識的に鍛えないの⁉️ .

.

私の目標は、

この写真のままの私、

活き活きとエネルギッシュな私のままで、

ずっと時を止めること、です。

.

.

『 骨盤底筋トレ・松本かおりメソッド 』と共に歩むなら

それは可能だと感じています。

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アラフォー

#アンチエイジング