SCROLL

BLOG

ブログ

家庭料理でボディメイク!

トレーニング

.

最近は、家庭料理の練習にハマってます。

.

.

今年は素敵なパートナーをGETして、

一緒に食卓を囲むのが夢なのです🧡.

.

.

あと、

ボディメイクではあれを食べるべきだ、

これを食べるべきだ 』 を、取っ払いたい。

.

.

きんぴらとか煮物とか美味しいやつとか、

一般の家庭料理でボディメイクすれば良いじゃん?

.

.

蒸し野菜やサラダばかりだと続かないでしょ。

.

.

▫️筋トレが出来て .

▫️骨盤底筋が強くて .

▫️メンタルが安定している .

.

その上、

料理の腕まで上がっちゃったら、

私めちゃめちゃイイ女やん?笑

.

.

ちなみに昨年の私は、

自分史上5回フラれるという経験をしました。

( うち2回は同じ人に ) 

.

.

10人にフラれようと、

20人にフラれようと、

もちろんショックは受けるんだけど、

自尊心をズタズタに損うほどにはならないんですよね、

.

.

なぜって言うと私は、

『 自分に出来ていること 』に 目を向けて、

自己評価を高めるようにしているから。

.

.

『 自分に出来ていないこと 』ばかりに目を向けると、

他人と比べてしまって本当に落ち込むので、

それを意識的に止めるようにしています。

.

.

自尊心とは、

他人に立ててもらうのではなく、

自分の手で立てて支えてナンボですからね。

.

.

という訳で、

『 素敵な彼氏が見つからない訳がない私!』と、

自分に言い聞かせて過ごそうと思います♪.

.

.

自分はまだまだダメだ〜

という不足感を持っていると、

夢は叶わないからね〜

.

.

『 すでに理想を手に入れた自分 』に 成りきって、

毎日をワクワク過ごすことによって、

夢はすんなりと実現できちゃうモンなんです✌🏽.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アラフォー

#アンチエイジング