SCROLL

BLOG

ブログ

無限色パレット🎨

モチベーション

.

今日は根本の白髪を染めてきたので、

久々に自撮り🤳 できました( 笑 ) 

.

最近は、

人との出会いが興味深いなと思います。

.

.

出会う相手によって、

引き起こされる「 化学反応 」が違ってくる

.

.

Aさんとの化学反応で、

私の中の黄色🟡 が引き出される

.

Bさんとの化学反応で、

私の中の緑🟢 が引き出される、、

.

.

そうやって、

私の中にある自分でも知らなかったカラーが、

「 出会いの化学反応 」によって引き出される

.

.

人の数だけ化学反応があるから、

まったく同じ色が被ることはない

.

.

どの色もひとつ残らず、

パレット🎨 に揃えていたいから、

.

私の中の真っ黒⚫️ を引き出してくれる出会いも良し

私の中の灰色🩶 を引き出してくれる出会いも良し

.

.

「 あの色は好きじゃないから必要ない 」は 無い。

.

どんなに気に入らない色であっても、

ただ奥深いだけであり、

本当の意味を知らないだけ。

.

.

私はどの色も捨て色にせずに、

自分のパレット🎨 に コレクションしたいです。

.

それにはただ、どんな出会いにも感謝。

.

.

そう考えると、

接する人によって、

自分のキャラが変わるのも無理はないのかも?

.

.

自由自在に、

いろんな自分に変幻することを柔軟に楽しみたい。

.

.

春めいてきて、

また出会いの季節がすぐそこまで来ていますね。

.

.

未来に控えている未知数の出会いの中で、

私の中のまだ見ぬ色が引き出されていくことが、

とっても楽しみです。

.

.

#無限色パレット🎨 .

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アラフォー

#アンチエイジング

#バレンタインデー