SCROLL

BLOG

ブログ

心の傷を癒すもの

トレーニング

.

男あるある話

女あるある話 

.

このトークテーマで、

本日は大盛り上がりでした🧡.

.

ぶっちゃけトーク炸裂で、ヤバかった〜🤗 .

.

.

前に進みたい!

停滞していたくない!

.

そんな女性は、

どこか惹きつけてやまない魅力を持っています。

.

.

【 美しい人だから、いつも前進できる 】 のではなく、

【 いつも前進しようとするから、美しく輝く 】 .

.

きっと、そう。

.

.

モヤモヤする時に、

本当に癒しになるのは、

恋愛やセックスではなかったりするかも?

.

.

女性同士の、

なんの壁もない【 ぶっちゃけトーク 】と、

涙が出るほどの大笑い!

.

.

これこそが、

どんな深いダメージも傷も癒やしてくれる良薬。

.

.

女で良かった!

素晴らしいお客さまたちと出会える私で良かった!

.

.

ホントにたくさん笑いました。

お腹の底から、

思いっきり笑い声を上げて。

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#性カウンセリング

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング