SCROLL

BLOG

ブログ

子宮にダイヤが宿るまで

恋愛・人間関係

.

▫️オンナは、

愛した相手の記憶を『 上書き保存 』するという

.

▫️オトコは、

愛した相手の記憶を『 個別ファイルで保存 』するという

.

.

セッション中のトークで、

お客さまが何気なく放った言葉。

( ☝🏼そのまま引用させてもらいました ) 

.

.

それは何でだろう?って考えてみて、

.

▫️オンナは一定期間に、

ひとりの相手の子供しか宿せないけど、

.

▫️オトコは一定期間に、

不特定多数の相手に精子を提供できるから

.

.

この原理が、

体にアタマに、

本能的に刷り込まれてるのもあるのかな?って

.

.

うーん

ひとつのファイルだけを保存する、

『 シンプルなお片付け 』の方が私の好みだから、

オンナで良かったわ( 笑 ) 

.

.

とは言え、

そんな上塗り式の薄情さだけで、

創られてる生き物じゃないわよ、オンナだって( 笑 ) 

.

.

愛した相手の一人ひとりは、

メモリーの深いところに埋もれてたり?はしてるかも

( おぼろげ〜🫧 に?) 

.

.

【 オンナは子宮で記憶を保存する 】 は、本当だと思う

.

.

子宮は、記憶の保管庫。

.

.

好きな記憶を、

いつでも好きな時に引っ張り出して、

ひとり大切に慈しむことも素敵ね。✨.

.

.

子宮は、

ジュエリーボックスみたいだと思う

.

.

『 私の人生にはロクな記憶がない 』と信じるなら、

その子宮の中には、

ガラクタの石ころばかりを保管してるのかな

.

.

『 私の人生はかけがえのない学びの経験ばかりだ 』

と信じるなら、

その子宮の中には、

哀しみや切なさまでもを糧にして輝く、

ダイヤモンドや宝石を保管してるかもね

.

.

女性の皆さん、どっちがいい?

.

あなたの子宮の保管庫には、

どちらを保管していたい?

.

.

私が自分と向き合う時間を持つとき、

どんなガラクタで石ころな記憶が、

自分の子宮の中に転がり込んで来ても、

.

私は必ず石ころをダイヤモンドに変える

どんなに時間がかかっても

.

.

なぜなら私には、

そして私の愛しい子宮には、

切なく輝くダイヤモンドや宝石が相応しいから

.

.

私ね、

しっっっつこいんです、

.

クソ石 ( ← 失礼 ) が ダイヤに変わるまで、

トコトン粘り強く向き合いますのでね‼️🔥.

.

.

『 とっとと忘れてしまいなさい 』

私はそんな風に教えるコーチではありません。

.

.

『 一緒に素晴らしい思い出に変えてゆきましょう 』

私はそう言ってあなたの手を取るコーチです。

.

.

あなたが望む深さまで、

私はあなたと一緒に記憶の海を潜ります。

もしあなたがそれを望むなら。

.

.

あなたの子宮に、

やさしく輝くダイヤモンドが宿るまで。

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング