SCROLL

BLOG

ブログ

プルプルな膣をつくる、優しいタッチケア

フェムテック

.

私の『 膣ケアメソッド 』は、とってもシンプル♪.

.

.

お風呂上がりの清潔なデリケートゾーンに、

こちらのオイルを、

優しくマッサージしながら塗り込むだけ♪.

.

『 小さな自分 』を慈しむ気持ちで、

花びらの一枚一枚を、

優しいタッチでさすってあげています。

.

.

私が愛用しているデリケートゾーン用オイル

『 ヴァージノル 』は、

芳醇なネロリの香りが素晴らしいの🧡 .

.

.

ネロリは、

『 陽の気 』が高い エッセンシャルオイルだから、

膣がホワッと暖かくなる感じがあります。

.

.

マッサージする時間は、ほんの3分くらい。

.

.

触れてあげたい、

撫でてあげたい、

.

そう心が自然に赴くエリアを中心に、

優しく触ってあげればOK。

ゆるっと力を抜いた指先でね。

.

.

『 小さな自分 』に 名前をつけてあげて、

優しく呼びかけてあげながらマッサージすると、

とっても喜んで、

プルプルに潤ってくれますよ。

.

.

膣の入り口が柔らかくほぐれると、

血流がよみがえり、

膣の中奥までポカポカになります。

.

.

私はこのマッサージを始めてから、

黒ずんでいた花びらが、

ふっくらとしたピンク色🩷に、

変化しました。

.

.

デリケートゾーンに、自信を持てるようになるよ♪.

.

.

膣の保湿やマッサージをすると、

情緒も安定するからね。

.

.

オススメ!🫰🏽💓 .

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング

#膣マッサージ