SCROLL

BLOG

ブログ

まわりを自然に幸せにしちゃう女性とは

トレーニング

.

パーソナルがきっかけで、

一般事務職から美容業界へ転職したKさま。

.

『 人生では、

本当にやりたい事を我慢して、

代わりにいつも安定を選ばねばならない 』

.

という心のブロックを、

セッションの中で一緒に外しました😊.

.

.

3人のお子さまがいる、

シングルマザーのKさま。

.

やりたい事をやってキラキラ輝くママを、

お子さん達も嬉しそうに応援してくれているそうです。

.

.

かおりさんからの言葉が無ければ、

私は美容業界に転職できなかったと思う!

.

そう仰ってくださって本当に嬉しい!

Kさまの背中を後押しできて光栄です💖.

.

.

その後のセッションの中では、

美容スタッフとしての、

『 セルフブランディングのやり方 』を、

コーチングさせて頂いております。

.

.

『 心身ともに潤って多幸感あふれる人 』のもとに、

人は自然と集まってくるもの。

.

.

その『 多幸感 』 を引き出すための、

.

▫️メイクアップ方法 .

▫️美肌づくりの秘訣 .

▫️考え方に至るまで .

.

パーソナルトレーニングの中で、

トータルにサポートしております。

.

.

美しくなることは女性の自然な喜び。

そこに自己投資は惜しんじゃダメ!

.

美を謳歌して心から喜ぶ女性の姿は、

まわりのすべての人を幸せにする。

.

女性がただ、

自分の心を喜ばせているだけで、

.

▫️家庭が平和に .

▫️社会が平和に .

▫️ひいては世界が平和になる .

.

.

私はそう信じています。

ずっとあなたの心を喜ばせていてください💗.

.

.

トレーニングスタジオ Infinity では、

美ボディだけでなく、

『 トータルビューティー 』を サポートしております。

.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

( 体験予約フォーム ) よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング