SCROLL

BLOG

ブログ

こんな人々と過ごしていきたい。新月の願い事

モチベーション

.

今日は 新月です🌚 .

とってもパワフルな新月!

だから願望を明確にしました。

.

.

───  私がこれから一緒に過ごしたい人

出会っていきたい人 』は、こんな人たち!

.

.

① 柔軟な人

.

我や思い込みにとらわれずに、

柔軟な発想で切り拓いていける人!

.

.

.

② 断捨離や手放しが上手な人

.

物を捨てられなくてゴチャゴチャ溜め込む人は、

例外なく頭の中も整っていないことが多い。

何が本当に必要か・もう必要ではないかを

把握できていなければ、

失ってから初めて気づくことも多いんじゃないかな。

.

.

.

③ 常に学ぶ立場にいる人

.

常に教える立場でいようとする人は、

『 人よりも高い位置 』にいることに意識をとらわれ、

辛いだろうし疲れると思う。

▫️私が教えなきゃ! .

▫️私が癒さなきゃ! .

▫️私が世界を救わなきゃ!って、

少し傲慢にも聞こえたりね。

いつも低い位置にいて、

何事からでも気づきを受け取れる人でいたい

.

.

.

④ 人の考えを面白がって聞ける人

.

人の考えを聞くのが大好きな人が、大好きです。

その内容から気づいたことを、

また柔軟に自分の中にも取り入れたりね。

自分の話ばかりしたがる人はちょっと苦手。

自己表現を思いっきり楽しめていないから、

我として溜め込んでいるのかな?と感じます。

.

.

.

女性・男性問わず、

こういう人たちに囲まれて、

人生を過ごして行きたいな♪.

.

.

人との交流は、エネルギー交換。

.

.

磨き合っていける人

高め合っていける人

そんな人たちと積極的に、

エネルギー交流をしていきたいです。

.

.

あなたは何を明確化しましたか?

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング

#新月