SCROLL

BLOG

ブログ

美意識とプロ意識は比例する?

モチベーション

.

見て!

このツヤ髪 〜🍃💖 .

.

今日は、月イチの美容院へ。

.

.

美髪ケア効果のあるカラーと、

地肌までしっかりケアするトリートメントのおかげで、

うるうる・ツヤツヤになりました🥹💖.

.

『 筋トレ ➕ 食事 ➕ メンタル ➕ フェムケア 』も、

私の艶やかな髪質づくりに欠かせないTipです。

.

.

最近、

ミニマリストの方と知り合ったのだけど、

.

『 必要なもの 』 

『 もう必要ないもの 』

.

パッパッパッ!と常に把握している、と言っていて、

.

頭の中スッキリなため、

会話も筋道が立っていて面白いし、

すごくエネルギーがクリーン✨でした。

.

.

美意識の高い人とつながりたい!という願望が、

今年に入ってからメキメキ湧き起こっていたのですが、

.

.

最近の出会う方たちが、

ことごとく美意識の高い人たちばかりで、

【 放った願望の現実化 】の スピーディさに

ちょっと驚いています😳😳😳.

.

.

美意識の高い人ってね、

ウラで努力してるからね〜

その姿勢が素晴らしいよね

.

.

そういう方々と接する時は、

本当にたくさん刺激を貰えますね。

.

.

どんな分野・どんな業界の方でも、

【 美意識の高い人 】は 共通して

【 プロ意識も高い人 】が 多い!

.

尊敬せずにはいられません♪ .

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング