SCROLL

BLOG

ブログ

最近の自己投資

その他

.

キャンドルを購入しました。

.

ふと、

『 私の呼吸、浅いかも 』と、

感じる瞬間があって。

.

.

朝と夜に10分ずつ、

ゆったり目を閉じて、

深い呼吸をただ楽しむ時間を作ることにしました。

.

.

キャンドルを灯したら、始まりの合図 🕯️

.

.

私の場合、

.

① 全身の細胞のエネルギーを入れ替えるように、

大きな吸う息・大きな吐く息を繰り返す。

.

.

② 全身の細胞、

足のつま先から頭のてっぺんまでの細胞に、

フレッシュな酸素を届けるイメージで、

深い吸う息・深い吐く息を繰り返す。

.

.

③ 最後に、

キラキラ輝く美しいエネルギーが、

全身の隅々までゆったり拡がってゆくイメージをする。

.

.

この呼吸法を開始して1週間。

自分でもハッキリ見て取れるくらい、

お肌が綺麗になりましたよ〜。

.

.

吸う息で、

『 私が受け取るものはすべてが贈り物 』

.

吐く息で、

『 私が送り出すものはすべてが贈り物 』

.

.

深呼吸で、

細胞のエネルギーを換気してあげて、

代謝を上げて、

アンチエイジング。

.

.

QOL ( クオリティ・オブ・ライフ ) が、

グッと上がるのも、

毎日の充実度から実感できますよ。

.

.

こういう自己投資を、私は惜しみません。

.

.

長い目で見て、

必ず大きな成果を生み出してくれる習慣ですからね。

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング