SCROLL

BLOG

ブログ

女性性を謳歌して生きよう!

トレーニング

.

Mさまの、ビフォーアフター!

✔︎  背中にしっかり筋肉がつき、

✔︎  お尻に丸みが出て引き上がりました。

✔︎  体全体にメリハリも🧡.

.

.

『 痩せてるだけはイヤ!』と言って、

筋肉をしっかり付けたいご希望の方が、

すごく増えてきているように感じます☺️.

.

.

『 女性性 』が、

ここ最近はとてもパワフルになり、

女性たちの本来のエネルギッシュさが、

のびのびと解放されている時代になって来ましたね。

.

.

過去の歴史の中で、

自分を抑えて生きてきた女性たちが、

どんどんパワフルになってる🧡.

.

.

ボディメイク界でも、

こういった、

『 強い・しなやか・セクシー 』な 体づくりが、

これからのトレンドになって来るんじゃないかな😊.

.

.

ひと昔前の日本では、

『 痩せていれば痩せているほど良い 』

というダイエットがトレンドの時期もあったけど、

.

それもきっと、

ここからは古い価値観になっていくのかもね。

.

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング

#ビフォーアフター