SCROLL

BLOG

ブログ

美人姉妹 🍈🍓

その他

.

ガジュマルが、大好き💚.

.

今月に入って、

新しくお迎えした子たちです。

.

.

左のベージュの子が 【 メロンちゃん 】🍈 .

右のネイビーの子が 【 いちごちゃん 】 🍓.

.

ガジュマルには、

子供の精霊 🧚🏼‍♀️ が宿っている、

というのは有名な話。

.

.

優柔不断な私が、

2人の名前を決めかねていた時、

『 メロンといちごで良いじゃん!』と、

彼女らが言っているのが聞こえたので、

即決したんですよね( 笑 ) 🍈🍓.

.

.

健康運を上げてくれたり、

幸せを運んでくれる木とされているのも、

トレーニングスタジオにピッタリです♪.

.

.

メロンちゃん🍈 は、

かなりのプリケツの持ち主。

.

現役時代の私のお尻と、よく似てる( 笑 ) 🍑 .

.

厚みがある強い太腿も、

私とそっくり( 笑 ) 🐎 .

.

.

植物やお花は、

シンプルにお水だけを摂取し、

太陽の光から栄養を生成し、

風や気候の中にあるがままに身を委ね、

とても波動が高いです。

.

.

今月、

3月20日の春分の日を過ぎたあたりから、

前にも増して、

.

植物にチューニングが合いやすくなり、

癒しの波長を受け取り、

優しい時間を共に過ごしながら、

.

彼らの【 あるがままの生き方 】を、

お手本にして学ぼうとする私がいます。

.

.

可愛い鉢の中で、

心地よく寛いでいるガジュマル姉妹🪴は、

アミングにて購入しました。

.

.

『 私のお気に入り 』に、

いつも必ず出会えるダイスキな雑貨屋さん。

.

.

.

#骨盤底筋トレーニング

#膣トレ

#膣ケア

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#石川県

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング

#ガジュマル