SCROLL

BLOG

ブログ

ありがとう3月

恋愛・人間関係

.

白い Rose を頂きました。

好きな人から🤍 .

.

『 お花を贈ってもらえる私 』に なれたことが、

つくづく感慨深いです。

.

.

どちらかというと昔から自己否定的で、

『 私には価値がない 』

『 贈り物なんて身が縮まる思いがする 』

.

そう思い込んでいた暗黒時代も、

ずいぶんと長かったですからね、

.

.

現在の、

自己肯定感が高めの私の姿からは、

なかなか想像できないかもですが。笑

.

.

『 よく成長したね!自分 』と、

心の中で拍手喝采せずにはいられません 🤗 .

.

.

パーソナルトレーニングを通して、

『 もっと自分が好きになるマインド 』を、

お客さま一人ひとりが育んでいけるよう

これからもお手伝いをしていきます♪.

.

.

振り返ってこの3月は、

割とマメにブログを書いたり、

自己表現も楽しめたし、

充実したSNSライフを過ごせたかなと思います。

.

.

皆さん今月もありがとね!

たくさん読んでくれて。

.

.

私らしいペースで、

ちょくちょく更新していくので、

明日からの4月もヨロシクです🤞🏽💚.

.

#ありがとう3月

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング