SCROLL

BLOG

ブログ

拓かれ続ける人生・開き続ける私

トレーニング

.

『 もうこれ以上、良くはならない 』

.

そう思ったその瞬間に、

人生はさらに良くなりグレードアップする。

.

だから、

『 人生はどんどん悪くなる一方だ 』という、

世の中の人が抱えがちな思い込みは、

本当はまったく当てはまらないのかもね。

.

.

例えば、

.

『 もうこれ以上、

私を魅了させる人には出会えないだろう 』

.

そう思って、

いっときは悲観に暮れたとしても、

.

.

更なる

【 興味深い人物 】を

【 面白い人物 】を

【 魅力的な人物 】を

【 意外性を突いてくる人物 】を

.

人生は何食わぬ顔で、

私の日々の中に滑り込ませてくる( 笑 ) 

.

一年前とは、

まったく違う人々に囲まれながら、

まったく違うことを考えていたり、

まったく違うことに取り組んでいる自分がいて、

.

【 過去は全部まぼろし 】だったかのような、

すごく不思議な感じよ🌟 .

.

.

『 もうこれ以上の学びも成長もないだろう 』

.

そう思ったその瞬間に、

人生はさらに拓けて豊かになる。

.

.

.

#無限に豊かだと知る

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング