SCROLL

BLOG

ブログ

みなぎるバイタリティ

モチベーション

.

私、バイタリティがすごく強いんです。

.

.

✔︎ 筋トレしてる .

✔︎ フェムケアもしてる .

.

.

その甲斐もあってか、

とにかくエネルギッシュ!!❤️‍🔥 .

.

.

なんなら、

エネルギーが有り余っているくらいww

.

.

枯渇することがないんです。

.

.

私のエネルギー供給源は、【 自分自身 】 .

.

枯れそうになっても、

随時そこから愛もパワーも汲み取れる❤️ .

.

.

自給自足の【 エネルギー補給システム 】が、

無限に豊かに、

私の中で営まれています🌞✨.

.

.

もっともっと与えることをしたいし、

もっともっと多くを受け取りたい!!

.

.

まだまだ持て余しているエネルギーを、

一滴も余さずに使っていきたい!笑

.

.

元々はこんなに、

ダイナミックな魂の性質を持つ私なのに、

.

▫️自分を小さく制限したり. 

▫️一般常識にとらわれたり. 

▫️他人の目を気にして生きるのは .

.

本当にもったいないと、

つくづく思う!🙂‍↔️🩵🙂‍↕️.

.

.

人生とは、

【 自分を知る旅 】とはよく言われますが、

.

.

私にとっては、

【 自分のタフさを知る旅 】ですね、間違いなく♪.

.

.

与えることをしなければ、

自分がどんなに豊かだと知ることは出来ないし、

.

.

受け取ることをしなければ、

自分がどんなに包容力が大きいか

気づくことは出来ない

.

.

まだくすぶって残っている制限 🔐 も、

面白がって見ていってあげよう。

.

.

そんで、

あれ?いつのまにかロック解除されてた♪.

ってなればいい😊.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング