SCROLL

BLOG

ブログ

美容Day

モチベーション

.

美容院へ行ってきたよ〜💓.

.

いつものツヤツヤ和漢トリートメントカラーと、

8センチくらい、

今回は思いきってカット 💇🏻‍♀️ しちゃった!

.

8センチ切ってもまだ腰までの長さ( 笑 ) 

お尻まで伸びてたからね。

.

.

昨日の新月では、

自分の中でモヤっていた

かなりBigな ブロックをガツン!と外した♪.

.

.

外した、というより、

もうすでに外れていて、

あとは自由になるだけ・それは自分次第で、

という感じ?だったのかな🤭.

.

.

生まれ変わって今朝は、

これまでとは違う行動や、新しいこと、

ドンドンやって行きたい気分になって 🕊️ .

.

.

手始めにヘアカット。

『 これまでとは違う自分 』へと、

早速トランスフォーメーションした気分♪.

.

.

やってみたいアイデアも浮かび、

一緒にランチした友達に、

『 それサイコー! 』って後押しもらって🩵.

.

春って楽しいねぇ🌷 .

.

.

叶うといいな

実現するといいな 🪄 .

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング