SCROLL

BLOG

ブログ

筋肉つけたい人、増えてます‼️

トレーニング

.

『 筋肉をつけなきゃ!という気持ちが、

無性に高まっているのでパーソナルに来ました 』

.

そういった動機で、

パーソナルを開始される方が、

今年に入ってから本当に多くて嬉しいです💖.

.

『 風の時代 』を 颯爽と闊歩し、

軽々と乗りこなして生きるためには、

【 グラウディング 】が とっても大事!

.

.

【 自分軸 】という大地にしっかり根を下ろして、

【 自分軸 】 からブレずに集中して生きるチカラ、

それがグラウディング。

.

.

グラウディング力は、

筋トレで体幹を強くしたり、

体を動かすことでも高めることができます♡ .

.

.

あとは、

筋肉つけて、

基礎体力や免疫を上げることで、

風邪や感染症にかかりにくい、

強いカラダづくりをすることも大事ね❤️.

.

そして運動することによって、

『 体も心もイイ気分 』になると、

素晴らしいアイデアやインスピレーションが、

不思議とザクザク降りてきます♪.

.

.

悩み事への答えや、

これから挑戦したい事へのヒントも受け取れたり💓.

.

.

余談ですが、

実はフィットネスピープルって、

【 直感力 】がとっても強い人が多いんですよ。

人生を自分の手で切り拓いていく人が多いの。

.

.

体に良いことや、

体がスッキリして気持ちよくなることをしたら、

『 イイ気分 』に 自然になれちゃうよね♪.

.

.

もう座ってジーッと、

頭を抱え続ける時代じゃないのよね、

【 堂々巡り 】の 繰り返しをしながら。

.

.

とにかく、

行動!行動!行動!

そして、

【 実践 & 実行あるのみ!】な 時代なんだね。

.

.

『 自分のやりたい事が分からない 』って人は、

手始めに体を動かしてみると、

エネルギーが流動し始めるので、

ふとアイデアが降りてきたりしますよ♪.

.

.

.

#筋トレ人気が急上昇中です

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout 

#diet

#自分磨き

#アンチエイジング