SCROLL

BLOG

ブログ

未来の私・過去の私

恋愛・人間関係

.

『 余裕のある表情になってきたね 』

.

.

最近、

そんな風に褒めてもらうことが何度かあり、

有頂天になっている私w

.

.

大らかで余裕のある、

とても素敵な人との出会いが、

昨年あったのだけど、

.

.

私もこんな風になりたいな〜

日々せっかちに生きてる私には無縁だな💧.

なんて思ったりしたのだけど笑

.

.

今の私はまさに、

その人の性質を見習って生き始めている

.

.

【 大らかさ・余裕感 】が、

私の中にも潜んでいたからこそ、

【 未来の私の姿 】として、

その人は現れてくれていたんだなあ

.

.

一方で、

『 こういう人は好きじゃないな 』と、

感じる人との出会いでも、

.

.

【 過去の幼かった私 】がまさに、

その人と同じ生き方をしてた覚えがあったりして、

ハッとすることもよくある笑

.

.

未来の私

過去の私

.

.

人との出会いはいつでも、

それを見せてくれるものなんだな

.

.

そう気づいたら、

自然にどちらにも感謝が湧いてくる

.

.

【 未来の私 】を見せてくれたあの人とは、

また次にいつ会えるかも分からないし、

もう二度と会えないかもしれない

.

.

それでも不思議と寂しくないのは、

今まさに私が、

憧れたその人そのものを生きているから

.

.

【 過去の私 】を見せてくれた人は、

私の前を車で割り込んできた人だったり、

道を譲ってくれない人だったり、

私の話を全然聞いてくれない人だったりするけど、

.

.

不思議とスッと胸が落ち着いていくのは、

【 過去の私 】を二度と繰り返さないと反省し、

私の中のまだ癒えてなかった部分が癒されたから

.

.

すべては私の内側にあるからこそ、

現れ出ているもの

.

.

日常の中の一瞬の出会いであっても、

人生を大きく変えるような出会いであっても、

.

.

【 人との出会い 】を、

そういった視点で見るようになって以来、

私の毎日はさらにイキイキと輝きを増し、

これまで以上に人生が楽しくなりました♪.

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#自分磨き

#アンチエイジング

#ハーフアップ