SCROLL

BLOG

ブログ

お客さまのビフォーアフター

トレーニング

.

クライアントYさまの、ビフォーアフター!

.

元々、痩せ型ではあるけれど、

筋肉もメリハリも無いのがお悩みでした。

.

.

パーソナルに通って4ヶ月、

綺麗なメリハリとクビレが生まれました❤️.

.

.

やっぱクビレあると良いよね〜!👍🏼👍🏼.

.

.

丸みが現れたお尻は、

女性らしいシルエットになりました。

.

そして不思議なことに、

パーソナルに通ってから、

お顔の輪郭がシャープになったそう💖.

.

.

体を動かすと思考が変わる。

前向きでポジティブな思考に変わる。

.

➡️ 思考が変わると顔つきも変わる!!

.

.

周りからも気づかれるほどで、

最近はよく変化を褒められるそうです♪.

.

.

パーソナルトレーニングで、

内面も外見もアップデート❤️.

.

.

筋トレのチカラで、

人生の質までも、

グッと底上げしていきましょう!

.

.

喜んで、

あなたのお手伝いさせていただきます🌹.

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#自分磨き

#アンチエイジング

#ビフォーアフター