SCROLL

BLOG

ブログ

朝活で人生を変える♡

モチベーション

.

朝イチに、

【 気分が良くなること 】をすることに、

最近ハマっています。

.

.

今朝は床拭きをしました。

.

.

床拭きすると、

お部屋内のエネルギーが、

イッキに浄化されます。

.

.

自分自身がまとうオーラも浄化される✨.

.

.

▫️朝イチのウォーキング .

▫️朝イチの筋トレ .

▫️朝イチの掃除 .

.

.

この中からローテーションして、

朝活を実践しています。

.

.

オーラが綺麗になる習慣なら、

もうワタシ、何でもやる🙋🏻‍♀️ ( 笑 ) 

.

.

床拭き後は、

観葉植物たちに水やりを。🪴🚿.

このライフスタイルはまさに、

私の好みにぴったりハマるもの💖.

.

.

それを与えてくれた、

他でもない【 私自身 】に感謝 💖.

.

.

特に【 体を動かす朝活 】が、

調子を良く整えてくれるように感じますよ。

.

.

GWも終わりまして、

今日から平常運転ですね。

.

.

引き続き、

気持ちよく体を動かす5月にしましょ♪.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#膣トレ

#膣ケア

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#自分磨き

#アンチエイジング

#観葉植物