SCROLL

BLOG

ブログ

スピーディに叶ってしまった🥹💖

恋愛・人間関係

.

今日は恋愛について少し話そうかな🧡笑

.

.

私事ですが、

最近お付き合いを始めた方がいまして(〃ω〃)❤️.

.

.

【 今年はパートナー作るゾ!】って、

年始のインスタ投稿の中で宣言してから、

約4ヶ月で目標達成いたしました 🎉 .

.

.

割とスピーディに現実化したんじゃないかな?💓.

.

.

今年に入って、

願ったこと・描いたこと、何でも!

スピーディに実現してる感がある〜🪐 .

.

.

先日は金沢の人気スポット、

県立図書館でデートしてきました👫🏻❤️.

{}

.

本はサササーッと流し見ただけで、

早々と一階のカフェに移動、笑

( 何のために図書館に行ったん?笑 ) 

.

.

彼とおしゃべりするのが大好きなんです🥰.

ずっと喋っていられる❤️笑

.

図書館のカフェで散々しゃべって、

その後は私の自宅に移動して、

また喋って。🗣️🗣️ .

.

.

この日は合計7時間くらい、

ずっと喋り倒した一日でした笑

.

.

Amazonプライムとか観ればいいのに笑

.

.

いずれアマプラdayも作ってみようかな?

( 静かに観ていられるんかな、、笑 ) 

.

.

とっても幸せです💓.

毎日がとっても楽しい 🍾🍾🍾✨.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#筋トレ女子

#fitness 

#workout

#diet

#自分磨き

#ライフスタイル

#デート

#金沢デート